生徒様作品とプリン | 博多 カルトナージュサロン Atelier Petits Bonheurs アトリエプチボヌール    

博多 カルトナージュサロン Atelier Petits Bonheurs アトリエプチボヌール    

プチボヌールとは仏語で”小さな幸せ”
作品が出来上がると生まれる小さな幸せを
カルトナージュ、APJタッセル、フレンチリボンクラフトを
通して皆様と共有出来たら嬉しいです。

ご訪問ありがとうございます。

アトリエプチボヌールです。

HPはこちら

 

 

 
 
 
 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

ご紹介が遅くなってしまいました。

生徒様より、通帳ケース作りました!と

お写真頂いてました。

 

 

 

内側は北欧(かな?)

 

素敵な生地ですね。

 

 
ご連絡ありがとうございました。

 

とっても嬉しかったです。

小学生のお子様がいるママさんです。

子供達のストレスもマックスだと思います。

ご飯作りやお子様のお世話

お勉強もしないといけないし

大変ですが

ここは、頑張ろう。

楽しみましょう。

 

大学生の娘でさえ、学校行きたーいと

駄々こねてます😅

こんなに娘とべったり過ごすのは

幼稚園に上がる前、2歳の頃に戻ったようで

懐かしいです。

 

おやつのプリン🍮

卵と牛乳、砂糖で出来ますから

何より簡単です。

久しぶりに蒸しプリンを作りました。

 

 

 
見た目は今一つなんだけど

 

フルフルで美味でした。

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

***************************************************************

 

 

 

ピンク薔薇AtelierPetitsBonheurs アトリエプチボヌールピンク薔薇

 

福岡市博多区の自宅マンションにて

レッスンを行っております

レッスンは固定曜日ではありません

ご都合の良い日時をお聞きして

調整しています 

少人数制の小さな教室です

 

博多駅よりバス10分/JR竹下駅より徒歩10分/

マンション敷地内にコインパーキングがあります

福岡市内全域、県内、県外より

ご参加くださっています

 

 

レッスンメニュー

お申し込みの際にご一読ください

カルチャーレッスン

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎