RikaOgasawaraさんのアトリエへ | 博多 カルトナージュサロン Atelier Petits Bonheurs アトリエプチボヌール    

博多 カルトナージュサロン Atelier Petits Bonheurs アトリエプチボヌール    

プチボヌールとは仏語で”小さな幸せ”
作品が出来上がると生まれる小さな幸せを
カルトナージュ、APJタッセル、フレンチリボンクラフトを
通して皆様と共有出来たら嬉しいです。

ご訪問誠にありがとうございます。
福岡市博多区のカルトナージュ教室
アトリエプチボヌールですマカロンピンクマカロン

少し前にRikaOgasawaraさんのアトリエに
お邪魔しました。
とても素敵でお部屋は美意識高く
パリにいる気分になりました。





こちらは作品やアンティークのコレクションのお部屋


パリの刺繍学校での作品


フランス人のご主人や焼いてくださった
レモンのクレープ、美味でした。
お皿はジアンのアンティークです。

本当に素敵でした。
美しい物を作り出す人は
生活も美しい。
モリスと似てると思いました。