レッスン作品 | 博多 カルトナージュサロン Atelier Petits Bonheurs アトリエプチボヌール    

博多 カルトナージュサロン Atelier Petits Bonheurs アトリエプチボヌール    

プチボヌールとは仏語で”小さな幸せ”
作品が出来上がると生まれる小さな幸せを
カルトナージュ、APJタッセル、フレンチリボンクラフトを
通して皆様と共有出来たら嬉しいです。

ご訪問誠にありがとうございます。
アトリエプチボヌールです。

日差しが春めいて来ましたねチューリップピンク
春はもうすぐそこまで来てますね。

フレンチデコ ディプロマコースの作品です。
フレンチデコの課題、カルトナージュは
三作品あります。
一見簡単そうに見えてそうでもなく(笑)
カルトナージュの技法が多く含まれて
います。
特に蓋付きボックスは工程も多く、
時間もかかりますがゆっくり、じっくり
作って行きます。
前回、途中までだったティッシュボックスと蓋付きボックスです。




次回からはタッセルに入ります。
長時間お疲れ様でした。
ありがとうございました。

*******************

アトリエプチボヌールでは
体験レッスンの募集をしています。
少人数制(三名様まで)の教室です。
レッスンは固定曜日ではありません。
お申し込み頂くときに、ご希望日を
複数日お聞きして調整しています。
お申し込みは
atelierpetitsbonheurs@gmail.com
まで、お名前 ご希望のレッスン  ご希望日をお知らせ下さい。
お待ちしていますピンク薔薇