こんにちは、ひかるですニヤリ

今日は華の金曜日
しかし、わたしは
休暇を取ったんじゃー!
今日も天気良い

the 街コンまであと2日!

日曜日の名古屋は
曇り予報
雨だけは降らないでくださいショボーン

今日のお題

服装が決まらない

でも今朝まで悩んでた
こういう時だけ
優柔不断

今は昼すぎ、、不安

決まりましたグラサン

悩みに悩んで決まった一枚がこちら



マウンテンパーカー
黒のパンツ

わたしはジャケットやカーディガンが
似合う人じゃないらしい
それ言われたらこれが無難ウインク
前もこういう感じで
挑んだ

参加者の人の中では
目立たない格好
カジュアルくらいがちょうどいい

細い人だったらジャケットとか
似合うに決まってる
ぽっちゃりなわたしには
こういったファッションと実用性が
両立してあったほうが
似合ってる
顔がちっちゃいイケメンではない
けれど
中身でがんばる

あと2日ーwww
いよいよ
目前ですね
なればなる!

また当日にアメブロしますニコニコ