こんばんは、ひかるです✌️

今日名古屋は結構雨降りでしたキョロキョロ

最近暖かくなったと思ったら
また今日寒くて
上着だして
明日はまた暖かくなるとか
ならないとか

でも雨の日は結構好きなんです
晴れの日は出掛けたくなるけど
雨の日は読書してるの好きで

20代の頃
社会人になりたてで
好きな人できて
先輩に相談してて
いざ今日告白するぞって時に
好き女の子と相談してた先輩が
同伴出勤してきたの

すっげー鮮明に覚えてます😂

やられたって思って焦って
告白して見事に振られ
雨の日で
まるで、私の心の涙が降ってる
と思ってました。

表向きは決して泣かない
裏向きは全力で泣いてた

辛かった

失恋した時ってホント何も食べれない
って
ほんとうなのですね 笑てへぺろ


つまらない話でしたね。
ゴメンナサイ
でもその女の子は相談してた先輩と8ヶ月で
破局
今は女の子は韓国人と結婚して
相談先輩は別の女性と

らしいです。えー

私はね
全力で泣いたこと
後悔はしてないんです

次はきっといい恋愛してやる!ニヤリ

ってな感じです

そして
街コンの話

一緒に行くトモダチと当日の日程
の打ち合わせ

朝、大須で待ちあわせ予定ですグラサン


そして15時〜なので14時過ぎの地下鉄で
向かう予定です✌️


わー楽しみニコニコ