トングシステム トリートメント&ストレートカール | 下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト

下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト

横浜市営地下鉄 下永谷駅から徒歩7分 裏に駐車場2台分あります

予約優先TEL045-825-2374 横浜市港南区下永谷3-12-13

勉強好きでメーカーの商品開発協力もしている小さな美容室です!

髪の毛がとても細くデリケートでぱさついてしまうくせのあるお客様


とてもいっぱい注文をいただきました。


まず、痛まずくせを伸ばして、ボリュームをだして、毛先に柔らかい流れがでるようにね!

下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト



おまかせくだい!


くせをきれいに伸ばすことができるトリートメントSTジェルと


ロットで巻くよりやわらかなカールができるトングシステムをつかってきれいにしましょう




下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


ストレートアイロンで根元ちゅうかんをまっすぐにしてトングで毛先に柔らかなカールをつけます




下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


根元がつぶれないように根元にトングでたちあがりをつくりますここポイント!




下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


パーマで言うと2液処理中かな!




下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


つややかで、やわらかな仕上がりでしょ!お客さまもびっくり!




下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト


しかもボリューム感ばっちり!いらした時とは別髪みたいとよろこんでいただけました!





下永谷の美容室ヘアーボックスキャスト



トングシステム導入でさらにスタイルの幅が広がりました


ちなみにトングシステムを伝授してくださった方は元町アンブロシアの野田さんです!感謝!!





下永谷の美容室 ヘアーボックスキャスト



横浜市港南区下永谷3-12-13  045-825-2374



店の裏に駐車場 2台分あります N014、15