サンフランシスコ滞在記君がサンフランシスコに行くなら 君の髪にモッキーゴンボの帽子を被って行くといいよ そうすればこんなに遠い異国の地でも 君は君をわかってくれる人に会えるんだ♪ …と言う訳で行ってきましたよ、サンフランシスコに! まぁUSJの中のサンフランシスコなんですけどね。 …もう、この『○○に行ってきました』ネタもいい加減しつこいですね。 あまりに更新できてないんで、苦し紛れにサンフランシスコと今日も筋少ネタっぽく書いてしまいましたが、私的にUSJで感動したのは、やはりドリームライドのロックトラックに久々に活動を再開してくれたTMRの新曲『resonance』が入ってた事ですね☆ 小雨の降る中、並んだ甲斐がありました♪ ドリームライドは聞きしに勝り、下から見ているのと違って、実際はかなりスリリングな乗り心地で驚きましたが、それでも構わず独りで熱唱w 実際には2番のサビ位まで聞けましたが、ジェットコースターに乗りながらTMRを熱唱できるのはドリームライドならではの快感ですた。 願わくばトラック数をipod並に増やして、マニアックな選曲も随時増やして欲しいなぁ★ PS 帰ったら、同日にロスのユニバーサルスタジオが火事になってたのを知り、バックドラフトがフラッシュバック致しました。