こんばんは!
野菜で若返り術!
アンチエイジングの魔術師☆きゃしー こと、ひなたです。

八王子の川のほとりの一軒家で、女性のための体質改善べジレストラン

「アンチエイジングベジキュイジーヌ ハレノヒ食堂」をやっています♪♪
 

●●ハレノヒ食堂は、いらした方にご安心いただけるように

まだまだ、コロナ感染対策に取り組んでいます!

大切な人が安心して集っていただけるために、

コロナ感染対策(アクリルパーティション完備・換気・

消毒作業・作業用手袋着用・オゾン発生器使用などなど)

に取り組んでおり、その点もご支持いただいています。●●

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●ハレノヒ食堂オリジナルブレンドハーブティ

 好評販売中~!
代謝アップにも効果的!

<flower -女性ホルモンアップ&美肌ブレンド>

ご希望の方はこちらからどうぞ

    ⇩

ハレノヒ食堂BASEオンラインショップ

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 

先日は、ハレノヒ食堂の

「おうちカフェオーガナイザー養成講座」

を受講してくださった親子さんに、ディプロマをお渡しする日だったのですが、
 

せっかくだから、どこかお店に行こう!ということになり、出掛けたのは、

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町

ラグジュアリーコレクションホテル36F

「オアシスガーデン」の

【Autumn Leaves 

 ~ヴィーガンアフタヌーンティー】へ。


 

見晴らしのよい東京ビュー席を予約してくれ、



ゆったり眺めながらオシャベリ三昧💓


久々に優雅でゆったりと過ごすことができて、

気持ちも満たされました✨





ディプロマもお渡ししましたよ~!!
立派な「おうちカフェオーガナイザー」になってくださいね!!


夕景もいい感じ。
  
 
 

肝心のヴィーガンアフタヌーンティはどうなのかって😅

とても素敵な盛り付けとキラキラなアフタヌーンティ、
目にも癒されとても美味しかったですが、もう少しだけ、、、、
ヴィーガンだとしても、お味に深みと工夫が欲しかったのと、
しょっぱいものがもう少し欲しがったなーということ😅
甘いものがたくさん食べられないわたしなので、

甘いものが好きな方はいいのかな~?
 

でも心もお腹も大満足~✨✨✨

 

めぐみさん、りりあちゃん、

お二人は、こんなに頑張ったことないというくらいに、本気で、
この講座で頑張ってくれて、よくお二人で、あの時は頑張ったよねーと話し合うそうです。
 

お二人の関係もひとつのことで繋がれたのもあり、とても密により仲よしになったとか。
 

「わたしたちは、お料理だけでなく、様々なことを学ばせてもらいました!
本当に宝です。受講して本当によかったです。」

 

と言っていただき、泣かされそうになりましたが堪えたー😆笑笑


こちらこそ、いろいろ発見や学ぶことがあり、

勉強になり、とてもいい時間でした。
 

お二人のこと、これからも応援していくので、

どうぞ今の気持ちを忘れずに、頑張っていってくださいね☺️🍀
 

本当にお疲れさまでした✨✨✨

これからもよろしくお願いしまーす❤️
 

とてもいい時間を過ごせて大満足な時間でした✨✨✨

 

 

 

今日もいい一日~🍀🍀
 

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

野菜を食べよう!
食が変われば、心もからだも変わり、世界がハッピーに♡

ハレノヒ食堂はそんな活動をしていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クローバーアンチエイジング・ベジキュイジーヌ ハレノヒ食堂クローバー

 

■■ハレノヒ食堂 レッスン・セミナー ご案内■■
 
▼ハレノヒ食堂では、緊急事態宣言が明けた後でも、
新型コロナウイルス感染症対策を徹底して営業をしております。
アクリル板間仕切りも完備!換気や消毒なども徹底して、
レッスンに備えていますのでどうぞ安心して、お越しくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◉体質改善ごはんラボ〜からだ若返り美食レッスン〜(単発レッスン)
◉プレーティングマイスター講座(ディプロマ・ランチつきの2日間)
次回開催は、2月となります。
日程のお知らせは、来月の新月以降にお知らせさせて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼ハレノヒ食堂オリジナルブレンドハーブティ好評販売中!
 「flower」ー女性ホルモンアップ&美肌ブレンドー
華やかな花が咲き誇るように、女性性を上げて、輝いた人生を過ごしてほしい。
そんな想いを込めて・・・
効能も女性の方に適した内容に仕上げています。女性の方にぜひ飲んでほしいブレンド。
女性ホルモンを上げ、粘膜強化、美肌美白に導き、免疫力も高め、からだも温まり、
代謝も高まります。

《ご購入いただいた皆様の感想》
 ☑からだが手足までとても温まる!
 ☑ハーブティは苦手だったが、これはとっても美味しい!これなら続けられそう!
 ☑飲むとすぐに代謝が高まるのが分かる!
 ☑疲れてる時に飲むと気持ちがとっても癒される!
 ☑とにかく美味しいので、飲むのが楽しみ!

有難いことに、たくさんのお声を頂いております。
これからの季節にもピッタリなハーブティー です。

ご購入はこちらからどうぞ⇩
ハレノヒ食堂BASEショップ
https://harenohi5.thebase.in/items/49982937


 ▼レッスン動画、アーカイブ取り揃えております!
「美肌」がテーマの夏レッスンの最新動画もアップされています♪
【レッスン動画&レシピ】(後日、ご自由に視聴していただくことが可能です)
各種、下記よりご購入いただけます☟☟
https://harenohi5.thebase.in/


▼お問合せは、お問合せフォームよりお願いいたします!

     ⇩⇩

https://www.hare-nohi.com/%E3%81%94%E4%BA%88%E7%B4%84.../

3日以内に返信させていただきます。
万が一、3日以内に返信がない場合、メールが届いていない可能性がありますので、
お電話もしくは、PCより再度メールをいただけますと幸いです。
☎050-3452-2313