こんばんは!
野菜で若返り術!
アンチエイジングの魔術師☆きゃしー こと、ひなたです。

八王子の川のほとりの一軒家で、女性のための体質改善べジレストラン

「アンチエイジングベジキュイジーヌ ハレノヒ食堂」をやっています♪♪

 

●●ハレノヒ食堂は、いらした方にご安心いただけるように

コロナ感染対策に全力で取り組んでいます!

大切な人が安心して集っていただけるために、

ハレノヒ食堂は、コロナ感染対策(アクリルパーティション完備・

換気・消毒作業・作業用手袋着用・オゾン発生器使用などなど)

に全力で取り組んでおり、その点もご支持いただいています。

感染者を増やさない!そして、お客さまにご安心してもらいたい!

その気持ちで取り組んでいます。●●

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★新月メール 大好評連載中! ★
人間は月によってかなりの影響を受けています。
願いが叶いやすい新月のタイミングで、
新月や満月はこんなものを食べたらデトックスできる!など
1回1テーマずつ、皆さまのお役に立てる情報を
メールで送らせていただきます。
また、レッスンなどのお知らせは先行でお知らせ

させていただくので、とってもオトクです♡
ご希望の方は、ご連絡ください(^O^)/

新月メールお申し込みは☞お問い合わせフォーム 
からご登録お願いします♡
 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 

昨日は、ハレノヒ食堂「からだ若返り美食レッスン」

最終日でした!


 

こんなご時世なので少人数だったものの、楽しい時間でした♡

生徒さんの質問や会話の中で、いろいろな気づきがあったり、

勉強になることがたくさんあります。

自分も勉強になって、そして喜んでもらえるなんて、

なんてありがたい時間なんだろう



 

今回のテーマは、

「輝く美肌になるための簡単ヴィーガンレッスン」
 

<メニュー>

●桃とアールグレイのマリネ

●オレンジの香りのポテトサラダ ブリュレ風

●野菜のロール寿司 3種

 <アボカド・ラディッシュ・マンゴーロール>

●白いカレー ビーツライスと季節の野菜ソテー添え

●アーユルヴェーダ的ココナッツミルクぜんざい















  
 

どれもおもてなしにも向いて、そして簡単!!

簡単で美味しいなんて、それはもう

リピしたくなるメニューたち♡

そして、この仕事をはじめた当初から、

『からだによくても美味しくなければ意味がない!』
と思ってきました。
 

世の中には、からだにいいんだけど、美味しくない💦

そういうものが実は多い気がします。

美味しくなければ心が満たされない。

美味しくなければ体への吸収率も減少する。
 

「ヴィーガンってからだにいいけどそんなに美味しくないよね」

っていまだに思っている人がまだまだ多いように思います。
 

そんな現実を「美味しいから食べる!」に変えていくために

貢献していきたい!

動物性のものがなくても美味しくできること、

みなさんに知ってほしいと思っています。
 

美味しいものをつくることは、自分の責任だと思っています。


心がウキウキするような楽しくて美味しいヴィーガン料理を

作り続けていきます!


みなさま、また次回お逢いできるのを楽しみにしています✨


#美味しいヴィーガンを目指して

#アンチエイジング

#ヴィーガン料理

#ヴィーガンスイーツ

#グルテンフリー料理

#オーガニック野菜

#野菜料理

#ハレノヒ食堂

#八王子

#旬のものは体調が整う

#体質改善のためのヴィーガンレストラン

#野菜はすべてこだわりのあるオーガニック

#野菜の美味しさに助けられています

#野菜料理レッスン

#食から世界平和