おはようございます!
野菜で若返り術!
アンチエイジングの魔術師☆きゃしーです。

 

八王子の川のほとりの一軒家で、女性のための体質改善べジレストラン
「アンチエイジングベジキュイジーヌ ハレノヒ食堂」をやっています♪♪

 

<ハレノヒ食堂、新しいHPできましたー!>

ぜひご覧になってくださいね~\(^o^)/♡♡♡
こちら☟☟☟



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

今日は新月。その新月に願いを込めて、

今日から、活動名を変更します!
 

その名は、
 

🍀 笠原 心陽(かさはら ひなた) です。
 

笠原は旧姓なのですが、

名前は、ある霊能者さんにつけて頂き、

そして、画数を見れる友人のしなもんちゃんにも

すごくいい運勢!!とお墨付きをいただき、

この名前で活動することを決めました。
 

新生・きゃしーの誕生です\(^o^)/ ウマレタヨー!
 

今まで通り、「きゃしー」と呼んでいただいてもいいですが、

「ひなた」さんと呼んで頂いても嬉しいです♡
 

誰かにとって「ひなた」のような存在でいたい。

こんな世の中なので、誰か一人でもひかりで照らしたい、

そして、自分自身もひなたの中で楽しんで生きる!

そんな想いも込められています。
新たな気持ちで頑張っていきますので、

これからどうぞよろしくお願いします🥰




 
 

#新月に願いを

#新生きゃしーです

#離婚したわけではありません(笑)

#運勢開けますように

#これからどうぞよろしくお願いします