こんばんは、きゃしーです。

今日は、世界一の朝食とうたわれている ビルズ の朝食をいただきに行ってきました。

しかもいつもの女子メンバーで音譜

今回は、お台場のデックス東京ビーチの3階にあるお店へ。


9時からオープンなのですが、かなり並ぶとのことなので、一番近い友人が並んでくれることになり、8時半から並んでくれました!

わたしは、ちゃっかりオープン後9時に到着あせる

いや、だって1時間半かかって6時半起きですから~汗



さて、席に通され、メニュー選びに迷いに迷ったけど・・

やっぱり、世界一の卵料理といわれたこの「オーガニックスクランブルエッグ」は外せないかな~と。
 アンチエイジング・ベジ料理研究家・きゃしーのハッピーヘルシーライフ♪@高幡不動 

こちらはみんなでシェアして。

たまごを一口、口に入れると、わあ~ふわっふわ!

生クリームをけっこう使っているようですねー。


こちらの塩こしょうをお使いください。ってこのグラインダー、よく見るとプジョーのもの。プジョーって自転車は見たことあるけど、こんな小物まで作ってるんだあ~
 アンチエイジング・ベジ料理研究家・きゃしーのハッピーヘルシーライフ♪@高幡不動 

そして、こちらは、噂のリコッタパンケーキ。

パンケーキ3枚にバナナ1本ついてボリュームある一品。

はちみつバターとメイプルシロップで。
 アンチエイジング・ベジ料理研究家・きゃしーのハッピーヘルシーライフ♪@高幡不動 
こちらも一口食べると、わあ~わあ~!フワトロ~!!!

リコッタがけっこう入っていてふわふわでとろけるようでした。メイプルシロップはおかわりOKで使い放題!


味としては・・・ 美味しい世界各国の料理が食べられるこの日本で、世界一の朝食かどうかは・・・・ですがあせる

でも食感の驚きは、今でも口の中に残っています~ラブラブ!


店内もオーナー・ビルのおうちに遊びに来たような感じのつくりにしているとか。

とても素敵でほんとにおうちのようです。


 アンチエイジング・ベジ料理研究家・きゃしーのハッピーヘルシーライフ♪@高幡不動 

 アンチエイジング・ベジ料理研究家・きゃしーのハッピーヘルシーライフ♪@高幡不動 
壁には絵と花瓶がスタイリッシュに並ぶ。
 アンチエイジング・ベジ料理研究家・きゃしーのハッピーヘルシーライフ♪@高幡不動 
みんな早朝からすごいなー(という自分もそのひとり・・)
 アンチエイジング・ベジ料理研究家・きゃしーのハッピーヘルシーライフ♪@高幡不動 

今度は、お休みに七里ガ浜のビルズにゆったりくつろぎに行ってみたいなーと思いました。


いつもながら、女子会のこの仲間たちに感謝ドキドキ

また行こうね~アップ





おうちサロン・ひとかけらの空
info@hitokakera-sora.com
050-3452-2313