妄想が過ぎてる。 | ・.....・.........・・..




勢いに任せて
妄想しました…



AAA Arena tour 
2019
「逢いたい理由」

~真剣に考えた、新規開拓諦めて作ったヲタが聴きたい懐かしいあの曲たち。あんまり踊らなくてもイイから歌ってね〜(仮)


⒈No cry No more.
⒉VIRGIN F.
⒊Crash.
⒋ONE.
⒌Rising Sun.
⒍Leap of Faith.

MC 

⒎最強babe.
⒏SAVE YOUR SOUL.
⒐サヨナラの行方
10.Love Candle.★
11.Last Love.★
12.Crying Freeman.★
13.Believe.
14.drama.
15. SHEの事実★
16.As I am.★
17.Dangerous gamble.
18.逢いたい理由

アンコール(ちゃんとしろよ)

19.Welcome To This World.
20.負けない心
21.笑顔のループ
22.Love



★は、ソロVer.

ぶっちゃけ、どう考えてもなおぉいないとキツいんですがチーンチーンチーン

オープニングは、777のHeart and soulみたいなのがいいよね…あれ、かなり好き。ってか777がかなり好きなライブ。

負けない心とNo more No cry.はがっちり踊ってほしいけど、後はまあ演出でどうにか(笑)
特に2つ目のターンは、Actとまで行かなくても、みんなソロコンで色々やってんだから、ちょっと大人の恋的な演出上手く入れて。日高のSHEの事実と実彩子ちゃんのAs I am.は思いっきり明るく。出来ればAs I am.は男子メンバーには完コピしていただき、アイドルUNOのバックダンサーに徹していただくと相当ウケると笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そして、アンコール前には「逢いたい理由」
これは、トロッコじゃなくて、しっかりやってほしい。昔の実彩子ちゃんの歌声で。(ソロコンみたいに)
一般的には、やっぱり恋音が知名度あるんだろうけど、オリコン一位の「逢いたい理由」こそ私は、The AAAだと思うんだよね…いつもツアータイトルが英語だけど、あえてツアータイトルが日本語。私たちヲタがメンバーに「逢いたい理由」な曲がオンパレードってことで(笑)ってか、まあ私が聴きたい曲のオンパレードなんだけどね〜ちゅーちゅーちゅー

でもさ、ファンミってやりにくいかな〜って思って。あ、ファンミは2部だからこんな歌えないか(笑)
でも、真ん中のターンの10曲くらいならいけるんじゃない?懐かしいなかなかライブでやらなくなったアルバム曲とトークショーで良くない?そもそもファンミって基本、ファンクラブ会員向けなんだからさコアな曲が聴けたら嬉しいなぁデレデレ

これを機にファンも淘汰されていけばいいんじゃないかしら。みんな、どさくさに紛れて家庭もったりして。

そもそも、AAAって芸能界の隙間産業的な存在だと思うから。元々、レギュラー番組とかもってないし、男女混合グループだからジャニーズともLDHとも被らなくて、生き残ってるワケだから。本当に今のAAAが好きな応援したいと思ってるヲタだけが残って、きちんとアンコールできる良質なファン層となってほしいわ…




あ、あくまでも
これ私の
妄想セトリ
っスから!