2019/03/21 | ・.....・.........・・..




感情が迷子。




会いたかった。
そりゃ、この日のために納得いかねー仕事もこなして新幹線取ったし。


でも、彼女に対しての恨み辛みは皆無。


だって、知ってるから。


彼女が「頑張り屋」なんて言葉じゃ表せないくらいに、自分に厳しくて、人には優しい人だと知ってるから。


様々な出来事の中で。


彼女は、いつも誰も傷つけない、誰のせいにもしない言葉や立ち居振る舞いで、私たちを和らげてくれた。


時には、言葉よりも、そのパフォーマンスや歌声…


そして、その笑顔で。







彼女が、何をしたというのだろう。




これまで、あの細い身体で全てを受け止めてきた彼女にこれ以上、どうしろと。




今回は、単純な体調不良かもしれないけど、いつ倒れてもおかしくないくらい様々なことを請け負ってきたはず。




ねぇ





そんな彼女を誰が守ってくれる?






もちろん、私たちは支える。




でも、





内側から「守る」ことはできない。








彼女への理不尽な数々、ソレを排除するために誰が何をしてるの?








私たち(宇野推し)の前で愚痴も涙も零さない彼女に。











自分しか大事にしないのかよ。











実彩子ちゃん、




次に私たちの前に姿を見る現す時に、無理に笑わなくていいからね。ムスッとしたままで「疲れた」って言っていいンだからね。ブーブー言って、くだらないことで吹き出す…そんな会合でいいからね。






でも、








きっと、貴女は最後まで私たちに泣き言1つも零さない。
柔らかい笑顔を向けて、自分の不甲斐なさに頭を下げるに決まってる。







だから、私たちは誰でもない「宇野実彩子」という女性に惹かれて止まないンだよ。
強がる最高の「痩せ我慢」する姿に。












だとしても。











多分、貴女が貴女の意思で明日引退します…と言っても、私たちは、それが貴女の意思であれば受け止めて応援するから。










どんな恋愛でも、どんな相手でも、どんな選択でも。












だから、












自分の思いに、身体の発するシグナルに正直に生きて欲しい。











私が出来ることなんて、何もないかもしれないけど、貴女の健やかな幸せを心から願っています。