星空 今日も
     素敵な気付きがあったようですね♪


ふふっ♪


もっともっと
変人!って
思われちゃって好いと思う⤴ (笑)

気付く時期がまだまだ先の方々にとっては
気付きが進んでる人は変人!でしかないのですから...


気付いちゃったら
もう戻れませんから♪(笑)


気付いちゃったら
笑って受け止めるしかありませんから♪(笑)



いらっしゃいませ♡
こちらの世界へ流れ星



              o(^-^o)(o^-^)o



どこのどなた様も
実はウスウス気付いていて

それ wo 封印し
無かったことにしちゃってる。



気付くこと
感じること wo 許しちゃえば

どんどん 流れ星流れ星流れ星  


        です。     

                 
               おめでとっ♪ クラッカークラッカークラッカー



気付いて

本来の自分自身 wo 思い出して✨

取り戻して往くのさっDASH!

帰るのさっDASH!





気付いた分だけ

手放して身軽に成れる



シンプルにシンプルに成り✨

どんどん自由に成っていく。




歳 wo 重ねるってことは

土に還る日が近付く!ってこと




              帰路。




土 wo 
よごさない✨  けがさない✨
自分自身の
軆♡で在りたいモノです。






お休みなさいぐぅぐぅ


Love Cassy💋.








ps...気遣ってくれてありがと❤

          昨夜のRun💨💨💨

               ほんのり
               背筋(腰のチョイと上)辺りが
               筋肉痛カナァ~⤴

         って程度です。  (o^-')b