たくさん書きたいことがある。
ハーフマラソンの報告もある。
個展のお知らせもある。


But...

今!書き留めたいことは
「絶対対比」「相対対比」

  「絶対」⇔「相対」
       サーチ  意味が曖昧な人は辞書で調べてみてねっ♪

心が何処に在るのか?
意識が何処へ向かっているのか?

昔から聞き慣れた表現に
「他人と比べないように!」がある。
じゃっ
どうすれば他人と比べないようになれる?

先生も親も大人たちは
誰も教えてくれなかった!
しかも!
口ではそう言いながら
比べてジャッジしているような
大人ばかりだった気がする。

 本当の大人 wo 目指すCassy♪


Cassy流のインサイド アウト

自分自身の内側からの声に従って
行動 wo 起こす人って
きっとストレスも少ないし
何 wo やっていても楽しそう♪

「絶対対比」
他人との比較ではなく
5年前のわたし
去年のわたし...3か月前のわたし
と今現在のわたし wo 比較分析する

  自分自身の成長 wo
  しっかりガッツリ認めてあげられる。
   反省し戒め次への成長の糧にもできる。

自分自身 wo
良し悪しでジャッジせず
慈しみに満ち寄り添い
(i_i)\(^_^) よしよししてあげられる。
まだムッチリしてるけど...可愛いじゃん♪わたし♡って褒めてあげられる!!!


もし!Cassyが
アウトサイド イン
世間さまの声に従って行動しちゃう
「相対対比」の人であれば
いい歳してヘッドドレスなんて...
と敬遠しちゃうと思う。(^-^;
しかも!素っぴん 
しかも!ランチ後の15分お昼寝タイムの写真


ねぇ♪ねぇ~☆*
去年の自分と今の自分
どっちが好き?

Cassyはもちろん
断然!今の自分のほうが好きハート
そして...
来年は今よりもっと好きに成っているハート




~イマ知り沼宮内~

早朝Run♪で見付けた
キラキラ 美しい原風景。 このことも書きたい☆*


時にはアウトサイド インが
必要なときもある。

求める自分自身に成りたいとき
自分独りじゃどうにも変革 wo
起こせないならば
信頼できるコーチに委ね
アウトサイド インに徹するアオキラ 
              など...