『愛』とは...『愛する』という動詞情感を『行動』に起こしてこそ♪初めて信頼関係が生まれる。
10/7 9:50

ひらめき電球『自制心』そっか♪そっかぁ~♪♪♪
10/7 10:14

今宵はどぉ~しても実家の両親と乾杯したい気分♪お酒(^_^)/□☆□\(^_^)
10/7 19:35

手刺し処女作「抱き鯉金太郎」定位置に戻った♪♪♪ヽ(´▽`)/
10/8 18:05

ふふっ♪キレイに脱がしてあげるぅ~キラキラ
10/8 18:10

(/▽\)♪
10/8 18:37

キャァーボタの獲物あせる
10/8 18:47

キャホッ♪エルモちゃんラブラブありがと♪ヽ(´▽`)/ ユニバーサル スタジオに行ってきたのね音符
10/9 17:02

チェロ♪♪♪ヽ(´▽`)/好いねぇ~キラキラ
10/9 19:47

新幹線移動中ちゅーDASH!にゃーにゃーにゃーあせる
10/10 13:31

ふふっ♪まるでグレムリン!?((*´-`)ゴメンねあせる出たいよねぇ~
10/10 13:35

(*^^*)静かになった...
10/10 13:52

そう君こそ!トリムタブの役割wo果たしてきた第一人者だょぉーもみじ(*^▽^)/★*☆♪
10/11 6:32

にゃーおはょ~♪
10/11 8:10

暑いぞぉ長音記号1!!!
10/12 16:28

カミカミちゅー
10/13 8:29