ライブだった | Cassius Clay(カシアスクレイ)ブログ

ライブだった

昨日はねー。20時くらいに行けばいいって話でとりあえず17時くらいから一人で練習したのだ。

そっからK2へGOしたのでふ。到着したらスタッフのタイチマンがいたので二人で飲みに。。

どうやったらお客さん増えんのかなーとか話したような話してないような。

そうこうしてたらVoヨウスケさん到着。ウーロンハイをいきなりダブルで。

ライブを冷静にやるかぶち切れてやるかどっが良いの?みたいな論議を2秒くらいしたような。

んで3杯くらい飲んだら良い時間だったので、K2へ。

でもまだ飲むよね。

結構酔っぱらって、最後はアンセムじゃなくてモラトリアムやりたいって言ったらタクチュンに速攻却下されてオレすねたよ。。だから「よろSYU→」とか流行らせない。。笑

んでそんままの勢いでステージへGO。

後は見たまんまね。次回のライブもよろSYU→。


やっぱダメだな。