★購入場所★さんりお屋
★購入時期★2005年
★購入者★saki
★発売年★2004年
☆saki☆
東京ドームは、SMAP、KAT-TUN、嵐などいろんなコンサートを見に行っています![]()
ドームは広いからチケットは取りやすいものの、天井席だったときの悲しさといったらありません![]()
モニターすらよく見えなくて、モニターをオペラグラスで見るっていう感じになってしまうんだよね。
音もめちゃめちゃずれちゃっていまいちです!
でも、東京ドームで前から5列目とかも経験したことあります![]()
もちろん、ジャイアンツ戦も見に行ったことありますよ~![]()
☆yuki☆
今年だけで、NEWS×1回、関ジャニ∞×2回、KAT-TUN×1回と東京ドームには足を運びまくりです![]()
大晦日も行く予定です
後楽園駅から水道橋駅へ続くドーム沿いの道は学生時代よく通っていたのでいつになっても懐かしいです。
東京ドームはコンサート時、どこの会場よりお手洗いの列がすごくて並ぶ時間もハンパありません![]()
何度も足を運んでいるけど、いまだに穴場情報をもてないですね・・
東京ドームホテルの中華バイキングはおいしくてオススメ、また、最上階のレストランからの眺めもGOODです
(お値段ははりますが。。)
