朝の休息 | idle life.

idle life.

どんくさい、要領悪い専業主婦が
苦手な家事に奮闘。
どたばた子育ててんやわんやです。
だらしないけど…膨大なモチベーション!!
今日も頑張っています。


おはようございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑


昨日からしんたさん
バスで登園恐竜くんキラキラ

実家にいる間限定のバス。
喜んでくれてこっちも嬉しい(*´ω`*)



バス停まではるくんも
連れていかなきゃいけないので
それだけが嫌だ(´;ㅿ;`)ハートブレイク

車で日光シャットダウン注意注意注意




まじで便利なミラーGET。


拓也くんのDNA引き継ぎ
車に乗ると爆睡(笑)
ありがたいですニヤリOK



日に日に顔が変わるはるくん。
かわいすぎる٩(.› ‹. )۶
日に日に寝ぐずりするはるくん。
ほんとにやめて((   '-'   ))


母根気勝負です滝汗




さて。
久しぶりのスムージー飲んだし
パンも食べたし
ゴロゴロしますzzz
はるくんが寝ている今がチャーンス!!