( ̄□ヾ)ファ~ | idle life.

idle life.

どんくさい、要領悪い専業主婦が
苦手な家事に奮闘。
どたばた子育ててんやわんやです。
だらしないけど…膨大なモチベーション!!
今日も頑張っています。





ねむねむ(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ



何故かと言いますと…


昨日の夜中から
耳が痛いらしく⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

しんたさんのしくしく泣き声で
目が覚めましたガーン



今日はわたしが歯医者の予定でしたが
キャンセルして耳鼻科へ病院車

かかりつけの安心感。

前回耳が痛くなった時の
休日当番医の鼓膜切開が
頭をよぎりましたが…
ただの診察で終わりましたε-(´∀`;)ホッ


熱もなく元気なのでよかった。

たぁだ金曜日の予防接種
延期でーす(笑)




お薬も飲んだし薬


即席のごはんですが
もりもり食べておくれ〜





わたしはもち麦スープピンクハート


春雨スープと合わせて
たまご落としてカップラーメン
今日はチゲ味⎛*‘ω‘ *⎞

置いとくだけで完成ラブラブラブ