おはようございます♪

涼しくなったら
ウォーキングしよと思ってるのに
全然涼しくならんから始められへん
気持ちの問題なのはよく分かってるw

しかし暑い💦まだまだ真夏やん
昨日彼岸入りやったから朝からお墓行ったけど日差しが痛くてヤバかった
お義父さんに色々愚痴っといたw
天国行っても嫁から愚痴られる義父w


一昨日、ふるさと納税返礼品の
塩サバ食べたら激ウマやった
やっぱ千葉県銚子市の返礼品は裏切らんわ~👏👏👏

かぼちゃ煮、ひじき煮、牛肉と蓮根のオイスター炒め
娘も塩サバ食べたいって事で
この日はウーバーしといてあげた



娘ん家に配達分
塩サバめちゃ美味かった~って言うから冷凍してる塩サバも差し上げました

家に帰って時間差ひとり飯
脂ノリノリ💃💃💃

豚トロプラスして



口コミ通り大満足な塩サバでした

 

鮭も脂乗ってて厚切りで大満足♡

 

塩サバと鮭はこれに決まり!!!




昨日も時間差ひとり飯

ナスビと豚バラの甘辛炒め、鶏ハムサラダ、冷凍餃子
冷凍餃子は息子がカタログギフトからチョイスしたヤツ(結婚式)
福岡の餃子で解凍してから焼くタイプで面倒やったw味は普通w
やっぱ浅漬けの素で作る鶏ハムは超しっとりでめちゃうまい♡
息子も珍しく絶賛してたw
普段ウンともスンとも言わんおもんないヤツ



コスモス行ったら
大好きなこれ売ってた👏
待ってましたぁぁぁぁぁ


今朝は早出の娘がフレンチトースト届けてくれた☕🍞AM6:40 
朝からよう作ったなw
シナモン入って無かったから
ちょっと残念やった🤣
ご馳走さまでした😋

今日は久々の日本酒会🍶
旦那は仕事なので
私ひとりで参戦しまーす😁楽しみ

イベントバナー