おはようございます♪

朝からショックな事が
クレジットカードのポイント明細見てショック受けた悲しいガーンガーンガーンガーンガーン
7月末で有効期限切れで
3333円分消えてた😢

毎年気にしてちゃんと交換してるのに😢しくじったw
3000円のギフト券になってたのに
悔しい~😭
もう、こんな思いはしたくないから、来年のスケジュールに書いといたw

ポイント消化する前に
連絡してよ💢

金曜日は息子とふたり時間差飯
ロピアで前に食べた海鮮丼が食べたくて見に行ったら売ってたからラッキー💕なかなか出合わない限定海鮮丼




大葉あった方が美味しいけど高くてケチッたw

金曜日はみんなで焼き鳥(8人)

前回売り切れだった鶏パスタやっと食べれた😋普通にうまい✨






焼き鳥からの帰り お祭りしてたから寄り道


盆踊り💃


この後スイーツタイム
ミニストップへ
私はプリンパフェ

娘が大盛アイス買ってくれたから
プリンパフェからの大盛アイスも食べた🐷いくらでも入るw

この後ラーメンの流れになり😱
焼き鳥屋でもラーメン食べてるのにw
どんだけ食べるん💦


旦那と婿殿🍺も飲んでた😑

私はアイス食べまくったので
娘とシェアしたけど腹パンすぎて
吐きそうになったwww
この日みんなの胃袋やんちゃすぎ

昨日は旦那とふたり
パスタ食べたくなり
初めてのお店へ

初めて食べた鴨ハム美味しい💕




この後、旦那がクリームパスタとリゾット食べたいと言って店移動して



イタリアン梯子
前日に続き食べ過ぎちゃうw?
7時に帰宅し9時就寝💤はやっw

確実に体重増えてるの分かる😑


今週もq(*・ω・*)pファイト!