おはようございます♪

娘が3月に受けた子宮がん検診で
引っ掛かったと連絡が来たのが4月のこと

5月7日に再検査になったと言うので、その日どうだったのか気になり娘に電話すると
生理になって検査出来んかってん
って言うから
なんで生理来るであろう日に検査予約するねん💢アホちゃうか💢
もし何かあったらどうすんねん
ほんで次はいつになったん?
と喧嘩しながら

その4日後の5月11日
ブログにも書いたけど
和歌山でご飯会の日
娘が持って来た食材を出してと言われクーラーバッグを開けたら

その時の様子w
もうね、この時
子宮癌検診で引っ掛かったのは、この演出の為に嘘やったんや!思ってマジでホッとしてめちゃ嬉しかったのに、、、この後
癌検診引っ掛かったのはホンマやで
と言われ頭がパニック
娘に何かあった時は
お腹の赤ちゃんどうなるん?
悲しさ倍になるやんって
ずっと孫が欲しいと思ってたけど
娘の体が心配やし複雑な気持ちに

それから病院決めたり検査したり
嬉しいけど不安な気持ちの日々が始まった


結果、高度異形成
とりあえず娘の体をフォローしながら出産まで頑張ってその後はまた手術するなりその時に一番良い方法を考えましょう。と言う事になった
一時はお腹の赤ちゃんを諦める選択肢も考えないとあかんかったから、それは良かったんやけど、出産まで放っておいて娘の体は大丈夫なん?とか心配なんやけど
私があんまり心配してると娘に
そんな悪い事ばっかり考えやんといて!絶対大丈夫やから!私いつもツイてるし!オカンみたいに悪い方考えたら余計悪い方に行ってまうわ💢
と言われたので反省して前向きに考えるようにしました💧

そして昨日は戌の日で住吉大社へ







誕生石をひとつ選んでお守りにします。
どの石にしようか選びまくってる






















その後はIKEAへ




このテーブルに決まり!









12月25日予定日👶
どうか出産まで守って下さい🙏