おはようございます♪

朝から暑すぎちゃう😑
AM5時の散歩もチワワ黒
外出たらムッとなって気持ち悪い
6月からエンドレスエアコン突入してます😑

昨日ロピアへ買い物行ったら
晩御飯考えるの面倒なって焼くだけのステーキに決定したら試食してて気になった鍋つゆやったから試食させてもらったら
うんまぁーーー💕なって
店員さんにメモしとく為に写メって良いですか?と鍋つゆ写メらせてもらう


ここから心の葛藤が始まる
鍋暑いしな~でもステーキより安くつくしな~用意も簡単やしな~しかも鍋つゆ今日なら特価やしな~
うん!鍋に変更!

すぐステーキ肉戻しに行って
ゴメンナサイ💦
暑いけどに変更!
試食させてもらった豚肉も美味しかったので豚肉も買って帰った

私が好きなメーカーのモランボンやったから間違いないw
モランボンと日本食研をこよなく愛する













最近イシメンさん推し
安物の麺でもイシメンさんは美味しいと思う。


ちなみに昨日ロピアで買った
イシメンさんの焼きそば太麺
6~7人前1020g
イシメンさん最高💕


先月の休みの日のこと
息子から電話が
今の家ってローンある?
あるよ、なんでそんな事聞くん?
ちょっとローンで自転車買うから
はぁ???
、、、家族会議

なんか知らんけど高い自転車欲しいらしく(総額45万程)払って行けるから買う事を決めたらしいねんけど

私からすればそんな高い自転車なんて要る?勿体なくない?って思うけど、それは人それぞれの価値観なので良しとしよ

私が言いたいのは
あんた、働いて3年目突入してるのに45万のローン組まんと払えやんのか💢ってこと!
家にお金入れる事もなく
積み立てNISAは今は月々8万してるけど、毎月の給料とボーナス合わせてそれ全部使ってるって事やんな?
アホか💢
働き始めた頃は奨学金一気に返そうかな?とか言ってたから少しは貯めて行ってるかと思いきや💦
スッカラカンとは😑
奨学金は手をつけず私が管理してる事を息子は知らないので息子は毎月返済中、返済終了した時に奨学金を渡してあげる計画w

そこまで欲しいならお金貯めてから買え!って言うたけど結局
ローンで自転車購入😑
自転車だけかと思いきや
ウエア、靴、水筒、ヘルメットその他色々💦どんだけ~~~

まぁ健康的な趣味やからマシやけど
ローン(4年)終わるまでに飽きない事願う!つーか最低で2年で返せ!言うたけど、人の言うこと聞かんのやろな😑

何より玄関に置いてるから
めちゃ邪魔!!!
邪魔やけど驚いたのがビックリするくらい軽かったw



事故だけはしませんよーに🙏
飽きたらメルカリで売ってやる(笑)


華金q(*・ω・*)pファイト!


イベントバナー