こんにちは♪

もうこんな時間💦
昨日も朝から娘の家へ行き
荷物の引き取り😑
誰の引っ越しやw
荷物パンパン
この引き取り作業も次の土日で終了や👏最後の荷物が大物なのと天気も心配やけど💧雨だけは降らんとって~

荷物引き取り
キッチンボードを買いに
娘夫婦の為にイタセリツクセリやw
娘夫婦は拘りないから何でも良いらしく私が勝手に決めたw
娘は動かずお金も出さず引っ越せば家に揃ってる状態やで~感謝しろよ(笑)
私が勝手にやりたいだけやけどw


土曜日冷蔵庫搬入
電気屋梯子して決めた冷蔵庫
税込158000円(型落ち)
めちゃお買い得じゃない?これの新型なったら24万位したから絶対型落ちが良かってんw白じゃない方が良かったけどラス1やったからしゃーない

両開き


キッチン狭いから昔はここでイライラしながら料理してました(笑)
とにかく置く場所がない💧

トイレもリフォームして
金曜日綺麗になった👏



ペーパーホルダーは昔のまんまw

雨漏りは旦那がとりあえず応急処置したから雨漏りはしてない感じ
只今見積り依頼中!ドキドキ😖

最近の晩御飯
旦那とふたりですき焼き
脂こいお肉は苦手なので食べ比べ
やっぱ赤身の方が良い!



久々のすき焼きうまかった!


みかちゃん夫婦とオリックス応援飯






ロピアで半額で買ったオクラキムチが美味かった♡

これもロピアで初めて見た
ヤンニョムセウらしい
普通に美味しかった!

久々の横綱ラーメン


横綱ラーメン好き♡


この日は塩焼きうどんのみw


今朝、ホットケーキが食べたくなり作った!

ここ何年かはずっと楽天でこれを買ってたけど値上げしてて、よう買わんようになった(笑)からスーパーでこのホットケーキミックス買ったけど、これももっちりして美味しい!

朝から幸せ♥

時間あれば石丸さん追っかけて
街頭演説聞いてる🤣
都民になりてぇ~~~!!!
選挙行きてぇ~~~!!!