おはようございます♪


今日はあっちの家の

トイレのリフォーム

鍵開けてるので勝手にやってもらいますw

雨でまた雨漏りしてるやろな😑

はぁ。。。。。

外壁塗装するにも梅雨の時期と重なるなんてツイテナイ😑


昨日は旦那とふたりなので

この前、信号待ちで目に入ったお店に行ってみた。

一直線に歩いて20分くらい
ひたすら真っ直ぐ歩くだけ🚶🚶
良い運動やw
歩くのイヤがる旦那も昨日はウォーキングで
歩いた後の🍺は格別














どれも普通に美味しいw
お店の方の対応も良かったのでリピ決定👏
次はヒネ鶏とアヒージョを食べてみたい😁

一昨日の晩御飯はお好み焼き







焼きそばにハマってるw


今朝は雨なので
テコの散歩は旦那担当🐶
車で高架下までGO!
帰り朝マック買って来てくれた🤩

蓋取って飲む派w
ソーセージエッグマフィン♡
朝から大満足♡



最近都知事選のYouTubeばっかり見てる(笑)都民ちゃうけどw


この会見も見てて面白かった

質疑応答も石丸さん素晴らしすぎて

はぁ?って思う事がないw

言葉選びも伝え方も完璧やな~って、いつも旦那と感心して見てる



こんなに選挙ワクワクするの人生初めてやわ🤣

7月7日楽しみやけど怖い😖


私の七夕の願い事は

石丸さんが当選しますよーに🙏これ一択!!!

選挙に行ける都民の皆様が羨ましい


華金q(*・ω・*)pファイト!