おはようございます♪


すごい雨💦

こんな雨の中チャリはキツイ😑

しばらく待機w



昨日は買い物行かず

冷蔵庫のちょこちょこ余り野菜とか片付けた

メインはふるさと納税で貰った鮭


1品の量が少なめやから
ウチで珍しい個別盛りで
酢の物食べたかったけどキュウリ無かったからナスビと豚バラ炒めて最後に味ぽん(お酢系を欲してた)で炒めたら思ったよりウマカッタ♡味ぽんだけやから楽チン



前回より塩が弱め?に感じたけど
やっぱ美味しい✨

我が家は朝、石丸さんからのスタート率高めw

昨日公約発表したんやな~

ウチはいつもこのYouTube見てるんやけど今朝もこれ見て

アンチも石丸さん応援したくなるの分かるw

石丸さんの話は分かりやすいし、喋らされてる感は全く無く、話にも筋通ってて本心を聞かせてもらってるって感じがすごくする!

今までこんな人居った?

少なくとも私欲の為に嘘はつかん気がする。


人生で初めて選挙行かれへんのが悔しいと思ったわw

石丸さん応援します📣

石丸さん居らんくなってもたけど

あきたかた焼き食べに行かなあかんw




雨休暇にならんかなw