おはようございます♪

昨日は昼前から
会社のお中元を買いにGO!

腹ペコ過ぎて
とりあえずランチ

ビフカツ990円✨
こちらにつられて入店

お一人様なので
カウンターへどうぞ!って言われて見たら狭い4人カウンターに3人座ってた😑すみません言いながら間に入れてもらう(笑)一番イヤなパターン😑
ビフカツ気分満々やったのに
日替わりもありますよ~言われ
聞いたらミニ海鮮丼とちょこっとオカズらしく、チラッと隣の人見たら(見るなよ笑)それ食べてはって美味そうやったから一瞬で日替わりに心変わり♡

おいしそー🤩🤩🤩
これも税込990円
飲まんとこと決めたのに
食べてたら飲みたくなって来て
葛藤タイムが始まるw
前に置いてるメニューの下のこれがチラチラに目に入って来て
飲まんと決めたから頼むから入って来んといてくれw
すみません
ビールください♡
言うてもてるやないか~😑意志弱ッw

最高のセットになりました♡
お会計1400円
海鮮丼とミンチカツがめちゃ美味しかった😍また食べたい!
大満足なひとりランチでした。


仕事休みの娘と合流してブラブラ
ふたりとも好きなローズバッドで
これ見た瞬間可愛い💕ってなり
何点か持ち込み2人で試着室へ





ふたりで試着しまくったけど
デブく見えるので却下💧
服の問題ではなく現実を受け止めろ😑

結局買ったのは無難なTシャツ
これも一目惚れ💕








色と質感もたまらん♡♡♡
他にも欲しいのあったけど我慢💧

疲れたので糖分補給
袋も可愛い❤



ふたりでシェア

うわっ

3秒ルールに従って落ちたかき氷を2人で慌てて食べる💦こんなとこ神経質じゃなくて良かった🤣
宇治金時クリーム最高♥♥♥

晩御飯は551といつもの唐揚げセット
とことん何もシタクナイ😑







揚げたての手羽先の皮が
パリパリで最高🤩

もちろん昨日も野球観戦しながら


昨日、ふるさと納税の鮭が届いた

厚切り鮭がめちゃ入ってる✨
すぐ冷凍庫へ
これでしばらくは鮭買わず楽しめる