おはようございます♪

以前住んでた家の前の家の娘ちゃんが(ややこしいな笑)パーソナルカラープランナーの資格をとり開業するって事を聞いて
私もやってほしー!
言うたら昨日親子で遊びがてら来てくれた
一度やってみたかったんよ~
娘も便乗してやってもらうw

てこが吠えまくるから2階の部屋で

娘のベストカラーはこれになりました
ブルベ春ペール




私は自分ではブルベ冬と思ってたけど診断結果は
ブルベ夏ソフトでした
ベストカラーはこんな感じ
こんな色の服全然持ってない🤣

こんな色苦手やな🤣

そして骨格診断は
私は自分で絶対ナチュラルと思ってたんやけど診断結果は、、、
ナチュラルでした👏
やっぱりな~👍

娘の診断結果はウェーブでした

顔診断もやってもらって
娘はアクティブキュート
私は、、、忘れた😅

似合う口紅の色を教えてもらったり
色々参考になった!
あと、ベージュが好きで何度かベージュの服を買ったけど、いつもしっくり来なくて最近は買うのやめてたんやけど、やっぱ私は基本ベージュが似合わない事が分かってスッキリした(笑)
もう絶対手を出さんとこw











口紅はケイトのリップモンスターだと
ラスボスが似合うと言うので買ってみよ😁


こちらの娘ちゃん
出会った時は2歳やったのに
今年29歳やて~
みんな歳とったな~(笑)


この後は旦那と娘と3人でご飯















アイスコーヒーうますぎ♡
娘は家に泊まらず帰って行った👋

華金q(*・ω・*)pファイト!



イベントバナー