おはようございます♪

mandaiで昨日久々に
カツオタタキがg98円やった
昔はよくこの値段であったけど
最近は安くても158円とかやから
これはGETしないと🔥
朝イチ万代走った日の晩御飯

時間差ひとり飯
カツオタタキ、しらすおろし、肉じゃが、おくら、ちくわ天、小エビ天、あさり味噌汁
こんなに作るつもりじゃなかったのに、なんかいっぱいになってもたw
軟骨唐揚げもする予定やったけど多すぎたのでスライドする事に






楽天セールが始まった~
朝から炭酸水買ったんやけど
あまりの安さにビックリ

700円Offクーポン
これって金額に関係なく使える?
と思いながら買ってみたら


ラッキーーー!!!
一箱779円で買えた!
1000円以下なので買い回りにはカウントされないけど安いから問題なし👏
3回使えるからあと1箱買おうかな

ラベルレスが嫌じゃなかったら

オススメです👍

 



 そしてこちらも購入❗❗

前回美味しかったから絶対リピしようと思ってた!

娘も美味しくて貰って帰ろ!って言うてたけど忘れて帰ってしまい私達の胃袋に入ってしまったと言うw

しかも今回2kg→2.2kgに

お得なのでめちゃ嬉しい💕

今度こそ忘れずに持って帰りw


 


そしてふるさと納税と言えば

我が家はほたて率No.1


これも何回もリピしてる
評価なんと!
4.93✨猿払村サイコー👏


スーパーでは高くてよう買わんから🤣ホタテはいつもふるさと納税の返礼品にお世話になってますw

生で食べてもバターソテーしても

めちゃうまいんよな🤩🤩🤩



5月のマラソンで買ってたブラシが

この前、届いた。

人気ブロガーさんがお勧めしてて

半額クーポンが出てたので買ったんやけど

1ヶ月程経ってたから買った事も忘れてたわw


地味に巾着付いてるのも嬉しい
使わんけど(笑)




届いてすぐ使って

衝撃うけた💥

一度とかしただけで

髪の毛サラッサラッ

手で髪の毛触ったら今まで体験した事ない感触でビックリしたw


今はパーマしてるし
寝起きはこんな感じ

2、3回ブラシするだけで

パーマも直毛になる(笑)
何十年ぶりかの天使の輪✨


良いブラシ使ってる人は当たり前かもしれへんけど私は衝撃的やった🤣
しかも半額で買えて2680円で
ここまでトゥルントゥルンになるのは嬉しい💕

まっ、今の私はトゥルントゥルンになったとて、、、

ボサボサにセットするんやけど🤣
天使の輪どっか行ってもたw


このブラシは買って良かった👍

プレゼントにも良い👍

また半額になってるー

 


あぁ~小庭で串カツやりたい
今日もq(*・ω・*)pファイト!

イベントバナー