おはようございます♪

最近なんかバタバタ
来月引っ越して来る娘から
写メ欲しいって事で
久々に前の家に行った

旦那が去年末に防草対策したのに
隙間から草がノビノビと育ってた
雑草ムカつく程強いな😑


ガレージ廃墟(笑)
カーポートの屋根の板も台風でぶっ飛んだまんまwどんだけ放っとくねん💧

久々に行ったらゴキらしき脚が散乱してた😱何故に足だけ???😱キモチワルー
バルサンせなあかん
これから週末はここの掃除やメンテで忙しくなる。オトン頑張れwww


賞味期限が切れる前に
松山あげで炊き込みご飯

あげてんこもり♡
蓋閉まれば🆗


松山あげ入れたら一気にお上品なお味になる♡

友達に貰ったえんどう豆で卵とじ
豆ご飯は苦手w



この日は早く帰って来た息子も一緒に3人で晩御飯

息子からお正月貰ってた日本酒


食後まだ何か食べたいなーってなり
こんなことに🤣
たこ焼きチンするのも
目玉焼き焼くのも面倒なので
天かすとソースマヨネギだけで
うまーい😋
みんな食べる食べるw
これのせいでお酒もススんでしまった

昨日は旦那とふたり飯
買った白ワインが届いたので早く飲みたくてムニエルって決めてた
ところが旦那が帰るの遅くなると連絡が、、、

料理が出来てワイン見て焦る
私、コルクよう開けやん😱

トライしたけど無理
どこから開けるのかも分からんし、料理冷めるからこんなんに時間取ってられへん💦


1本だけスクリュータイプあったからセーフ✨無かったら死んでた(笑)
確かロピアで安かったと思う
800円せーへんかったような🤔


お先にひとりいただきまーす


パスタは半額だった青の洞窟さんに助けてもらったw
賞味期限3ヶ月過ぎてたのは㊙️笑

思ってたより美味しい
この値段なら全然あり♡


途中、旦那帰宅
早速開けてもらった
ほんなら、ひとくち飲んで
あれ?こんなんやっけ???
これならロピアのワインの方が好きかも???🤔この前、みかちゃん家で飲んだ時は衝撃的に美味しかったのに
だから10本も買ったのに😱
でもまた飲んでみたら
あれ?やっぱ美味しい?🤣
ワインって食べ物とかで味変わらん?全然ワインにうといけどそんなような気がするw
カリフォルニアやったら
ついつい買ってしまうw
カリフォルニアがマイブーム♡♡♡


元義妹が作ってくれたクロッフルが美味しかったので作ろうと思い業ス行ったらこのチョコタイプしか無かった😢
普通に焼いて食べてみよ



華金q(*・ω・*)pファイト!