こんにちは♪

最近バタバタで
すっかり鮮度落ちてもた💧

今年も来ました
固定資産税
去年より300円だけ安くなってた
もっとガツンと下げて欲しい

車の税金がまだこの金額なのが救い
さっさと払ってスッキリしよ😑



土曜日は娘とニーナが
おじいちゃん、おばあちゃんに
ご飯作っておもてなしするって事で
和歌山へGO!!!

9時に到着、買い出し行って
準備スタート

女子4人で頑張ったw




娘の旦那作餃子




テーブルいっぱい並んだ


餃子うまかった~😋

元義妹が自家農園から収穫したての苺と冷凍クロワッサンでお洒落カフェタイム🍓


めちゃ美味しい♥️
この業スの冷凍クロワッサン今度買ってみよ💕
イチゴジュースも濃厚でうまかった

元義妹の息子が買って来てくれた
ファミマで売ってるこれも
激ウマやった♥️



うまーい😋
モミモミして牛乳入れて食べる


日曜日は先週に引き続き
旦那が貝にハマり
またこちらのお店へ



このにぎりはお値打ち♡

やって来ましたホッキ貝

メガハイがお得








貝づくし

この後はまだたお寺へお参り



身体健全、家内安全を祈願して

母の日なので
友達の花屋さんでお花買って


またまたお茶したり
先週と同じコースで楽しみました


娘の引っ越しが
来月29.30日に決まった!
節約の為、業者使わずw
q(*・ω・*)pファイト!
今からちょこちょこ
荷物運ばんとあかんw

こむぎちゃんの動きがオモロイ