昨日はみかちゃん夫婦と京セラへ

とりあえずこちらで水分補給











お会計4人で7000円ほど
さぁ~移動しましょ



椋と椋父のサイン入り♡

みかちゃんは宗くんTシャツ
サイン入り♡

太田ファンです♡♡♡

気合い入れて行ったけど
今回椋は試合に出ず😢
しかも負けてしまったと言う
残念な結果に、、、







私ら応援行ったから
負けたんちゃう?(笑)

おつかれさん会







最後は地元に帰って
おーじの奢りで〆の一杯!
もちろん私はバイオレットフィズ(笑)


今日は朝からまたまた断捨離
☆階段下収納編☆
引っ張り出したら部屋がえらい事になってもーた💧



かなり断捨離したのでスッキリ✨

倒れてうっとうしいモップも
邪魔にならないこちらへ収納

昼に終わりお疲れさん会(笑)












コーヒータイム



一目惚れ😍GET♡


今日も充実した1日でした!