おはようございます♪

土曜日は韓国料理食べたいな~
となり、急遽娘と鶴橋飲み

韓国料理って言うてたけど
娘が行きたい寿司屋に
何よりも寿司好きw


1時間は待たんとあかんくて

待ち時間に違う寿司屋へw
どんだけ寿司食べたいねん
私もお寿司はいつでも食べれるけどw



こちらは缶🍺

鯛が歯ごたえあって激ウマやった

サクッと行くにはちょうど良い
大将もめちゃ愛想良かった!
お会計ふたりで2000円ほど

戻って来て20分程待って入店



ねぎイワシ巻きうまーい💕

最近鯛もお気に入り♡






ふたりでハイボール3杯
お寿司色々食べて6000円
こちらは40分制なので目の前にタイマー置かれます(笑)40分で十分食べれるけどw
私達、20分程で食べ終わったしw
待ち時間の方が長いと言う
美味しいからリピあり♡

さぁ~辛いもん食べよ
辛い言うても激辛苦手やけど
適当に入ったお店

ホルモン鍋小で

マッコリボトル1650円
笑える程高いけど1本で十分なのでふたりで分ければ1人2杯飲んだ値段より安いからボトルを頼んだ




これだけ見たら韓国やね🇰🇷
私でも美味しく食べれる辛さやったから良かった✨
お会計3000円
マッコリとホルモン鍋だけやけど大満足😋✨


マツキヨの前を通ったら
わっ!トイレ掃除のん安いやん!買って~、、、って😑自分で買えよ
持って帰るの重たいのにわざわざこんな所で買わんでも😑
買ってくれるなら重たくても良いらしい
レジに行くと思いきや
こちらでストップ
リップ2本まで買われました😑
ガメツイわ~
昔の私を見てるようやわ🤣
私もオカンによう買ってもらったなw
どこもそんなもんよねw

次はこちら
うわ~並んでないやん😍
ここのパフェ食べてみたかったんよ
腹パンでもアイスは別腹♡


行こ~行こ~😍
食べる気満々w

1979年創業なんや



それ全部食べれるん?と言われ
全然余裕♡

もちろん私は迷いなく
チョコレートパフェ
娘はストロベリーヨーグルト
うまっ♡
バニラアイスとチョコ最高💕
あっちゅ~間に完食😋
私達が食べ終わって外に出たら何組か並んでた!ラッキー☺️


さすがにもう腹パンなのでブラブラ
うわぁ~可愛い💕



迷ったけどこちらに決定!
息子用に買ってあげた

この後、食材買わしてもらってw
解散!

次は明日
娘と初美容室にパーマに
美容室前に朝から立ち飲みコース?🤣

韓国行きたいw