おはようございます♪

GWと言うのに
2日間断捨離💧
もうイヤになって来た
ブログ鮮度も落ちたけど記録の為に

一昨日は、、、
朝から和歌山へお墓参りと
実家の換気扇が壊れたらしく
取り替えて欲しいとオニイに頼まれ
下調べに実家へ

ボカしても汚さ分かる💧
私が15歳の時に建てた家
それ以来ずっと使ってる💧
40年も換気扇って使える?(笑)
とうとう動かなくなったらしい
取り替えはまた後日✋

さぁ~戻って
次は義父のお墓参りへ行きましょ

エバグリからの和歌山PA
こちらをゲット

義父のお墓参り済ませ
昼からは家の換気口の掃除
換気口は旦那担当!6ヶ月に一度掃除した方が良いらしいけど全然してなくて今回4年ぶり?(笑)放置しすぎやな😅

私は断捨離!

これが大変💦
家に12箇所の給排気口があるから
それを取り外して掃除するって面倒臭いにも程があるw
昔の家はこんなん無かったのに😑


部屋中あちこちにある





うぉえ🤮めちゃ汚い
ほこりビッシリやん

一昨日は天気良かったから助かった


PM2時
てこの散髪予約してたので
中断して連れてく

そのついでにメルカリ売れたから
発送しに日曜日だったので
ゆうゆう窓口までGO🚙💨
なるべく早く発送したいタイプ😁
こんな時にもセッカチ発揮w

戻ってちょい休憩

和歌山ナカタのパン
創業明治36年✨
癒される♡

作業開始!
全然終わりが見えてけーへん💧

途中またメルカリが売れ
旦那にゆうゆう窓口まで乗っけて
言うたら作業中やから却下され
ゆうゆう窓口まで行くなら馬力無くて、しゃーないからチャリでクロネコヤマトへ🚲️💨
すぐ発送したいタイプw
セッカチなんでw

てこお迎えLINE来たと思ったら
あっ、と言う間に5時半💦

また中断して旦那運転でお迎えに

帰る途中下車して
てこと夕方散歩
旦那は帰って作業

おつかれさん♡
サマーカットでスッキリ✨

断捨離も終わりそうにないので
私は一旦終了して晩御飯の用意
旦那も残り作業は翌日に繰り越し

晩御飯はふたり
エバグリで良い食材があったので
またまたいろり屋で炙り

ケンケンかつお♥️安っw






野菜フライが地味にうまい😋

小庭でオリックス応援しながら



ウインナー違いますよタラコね
タラコには白飯🍚
タラコの為にわざわざご飯炊いたw

大那美味しい♥️
一昨日は朝6時から夜7時前まで
よう働いた💦
疲れがドッとやって来て歳を感じる😑






椅子占領された💧


断捨離はつづく😑