おはようございます♪

いよいよGW突入👏

わくわくw

一瞬で過ぎ去るから

今が一番楽しいのかもw


昨日は息子と時間差ひとり飯

鶏胸肉が久々にg38円で売られてた

昔は28円の時もあったのに

今では安売りでも48円にしかならん

朝からセッコい話や🤣

2パックGET!


いつもの甘辛にするか

久々によだれ鶏にするか?

食べるラー油無かったからよだれは却下!


鶏胸肉レシピで検索したら

こちらが気になったので作ってみた



焼き上がり見て
う~~~ん🤔って感じやった


YouTube見ながらひとり飯
期待せず鶏胸パクリ
えっ
めちゃふわふわなんですけどー😱
柔らかい鶏胸肉食べた事あるけど
これはほんまスゴかった💦ふわっふわっ
味はいつもの甘辛よりガツンとは来ないけど普通に美味しい♡
マヨネーズ入れたら柔らかくなるって聞いてやった事もあるけど、ここまでふわっふわっじゃなかったような気がする🤔
衝撃なふわふわ感でした
朝、余ってた鶏胸肉食べたら
作り立てのようなふわふわ感は無かったけどそれでもマシやったw

焼き方でも違って来るんかな🤔
お試しあれ~
てか、いつもウチはふわふわなっとるわ!
って突っ込まれそう🤣



今まで買わんかった業スのラップ
安もんのラップって絶対ストレス溜まるやん?切れにくかったり
ストレス溜めるのは旦那の家族で十分やからラップはクレかサランしか使わんかったんやけどトップブロガーさんがオススメしてたから買ってみたら
初めて買うドレッシングとラップほど怖いもんないw

えっ?このお値段で
この切れ味???
密着度も問題なし!
我が家のラップは業スに変更
ノンストレス♡

セコい私は昔、安物のラップ買って使い終わったクレラップ箱に安物ラップを入れて使った事がある。
これひらめいた時は自分が天才かと思った
ラップなんてめちゃ使うのになるべく安くしたいやん?
でもね、
切れ味良い箱でも安物のラップになると切れ味悪くなるw散々やった😑

業スのラップに決まり!


最近あちこち整理して
断捨離しまくりw

この前はパントリー整理して
こちらは友達の家にお嫁にw


昨日はこちらを整理
とりあえず全部引っ張り出す

めちゃスッキリ✨
上にはメルカリ用の段ボール入れてます
シール貼りまくった汚いBOXはスルーでw


次は2階のクローゼット!
いっぱい断捨離してやるー🔥
q(*・ω・*)pファイト!



イベントバナー