おはようございます♪

今日はオトンの命日
2012年4月25日
息子が中学校入学してすぐやった
もう12年か、、、
生きてたら89歳
まだお迎えには来ないでねw

おーじが山口出張で
お土産に日本酒買って来てくれた
しかも一升瓶
重たいのにありがとう!

大好きな東洋美人♡


日本酒に合うように
久々にいろり屋で炙り

冷凍ハンバーグは必須
我が家ではいろり屋が大活躍
もうこれ何年使ってるやろ?


めちゃうまい♡大好き

厚揚げもホタテバターもうまっ😋



鮭ハラスの脂がうますぎる♡

脂ノリノリなん焼いても
そんなに煙は出ないのが良い👍️


たらこ食べたら米欲しくなるw

たまりませんな😍

あまりに美味しくて
気付けば一升瓶空っぽw
みんなよう飲みました🍶

せっかく気分良かったのに
最後の最後にハラスの脂が跳ねて
机に床にハラスの脂飛び散り
朝起きたら魚臭がヤバい😖
机を洗剤で洗って飛び散った場所のカーペットも洗って朝からハードすぎ

てこ滑らんか心配⤵️
カーペット洗濯した用に予備で欲しいけど高いねんな
もう少し安くなればいいのに😖