こんにちは♪

昨日の晩御飯
ピーマンと豚肉炒め
ダブル大根サラダ
(かいわれ大根&おろし大根)
まぐろ山かけ
揚げなすポン酢






日本酒飲みたくなって
残ってた日本酒にとどめさしたw
アテ無くなったので、かいわれ大根余ってたから邪魔くさいけど卵焼いてマヨ付けて巻いた
これ意外とうまい😋

昨日は飲みたい日w
ハイボール→日本酒→チューハイ
すぐ酔うから4%でw
かっぱえびせん食べ始めたら止まらんようになってしまったw


今日の昼ごはん♡
カップヌードル味噌
昔、味噌食べたのはイマイチやったけど今回の味噌は美味しかった
濃厚仕立てにやられたけどほんま濃厚やった


コスモス行ったらこんなの発見

これなんか可愛くないw?
いつもはこんなんに釣られへんのに今日は買ってもたw
税込2036円なら、まだ良しとしよ


サイズ感も👍️



ハマってるこちらも棚見たら
ノーマルいっぱいあったけど
こちらのショコラが残り少なくなってて慌てて買った🤣
やっぱショコラ人気なんやわw
これ大好き❤️
最近お菓子食べ過ぎ🐷