こんにちは♪

今朝、信号待ちで
幼稚園バスと並んだら
窓の外向いて泣いてるオチビちゃん
今年から幼稚園デビューしたんやろな
がんばれ~📣
自分の子供の時の事思い出した
息子の時はスムーズやったと思う
娘の時は保育園に送って行って私も初めての経験やから気になって窓から娘の様子を見てたら
まさかの、、、
はよ帰ってよ💢
って言われた😑(娘3歳)
なかなかレアな経験させてもろたw

土曜日はその娘夫婦と
日本酒会に参戦



























やっぱり〆はトマトと芽ネギ♡
義息子もトマトのお寿司を初めて食べたらしく感動してたw
ほんまトマトは外せやん程うまい

まさかの日本酒会メンバーのひとりと娘が知り合いやったw
その子も娘の親が私達って知ってビックリしてたw
世間は狭いな~🤣



今回は11人なので11本🍶
楽しい時間でした✨


掃除機が壊れたのでダイソンに電話したら、この2ヶ所のフィルター掃除してますか?と聞かれ見た目綺麗なんでやってません。って言うたら
ダイソンは優秀なので目に見えなくても汚れがあるのでそこを一度綺麗してもう一度使ってみて下さい。たぶんそれで解決するかと思いますが、それでも駄目ならもう一度連絡してもらえますか?との事になった。


カンカンと汚れを落としてから
次は水の中で汚れを落とすとの事
カンカンしても全く汚れ出なかったので
これが原因じゃないやろ~と思いながら
次は水の中に浸けたらめちゃ汚れ出た(笑)
それでもこの二ヶ所であの症状直るんかよ
と疑いまくってたw




乾かすのに最低24時間かかるらしい
その間、掃除機使えやんのが辛かった😑コロコロで我慢w

そして今朝フィルター完璧に乾いたから掃除機してみたら直った💦
ダイソンさんすげーーーーー👏
もうダイソン買わん!とか言うてすんません
吸引力もアップして快適♡

これからは小まめにフィルター掃除します♡
やってない方は是非やってみてw
フィルター完璧に乾かしてね~