おはようございます♪

100均でこれ買って
玄関に飾った

端午の節句🎏



楽天で買ったベンジャミンバロックも元気に頑張ってくれてる👏


 これ買いました!

履歴見たら2022年11月に買ってた

育てるの下手な私でも育ってくれてるw

 


友達の店で買ったミモザもドライにして♥️ドライにしても可愛い💕


晩御飯
この日は買い物行ってロピアでお安くなった惣菜買って帰宅



旦那と一緒に行ってたから
カルディで生ハムと生サラミ買わされた😑

何度もリピしてるこれ!
パンに乗っけるとうまい😋




生サラミ初めて食べたけど
思ったより美味してリピ決定‼️


息子にはステーキ付♥️
疲れて帰って来る息子の為に洗いものが最小限で済むようにワンプレートにしといてあげたw



花見の日に娘が作って来た糸こん明太子が美味しかったのでレシピ教えて貰って作ったけど私が作ったら美味しくなかったw
マヨネーズ入れたら食べれたw

昨日はなるべくお金を使いたく無かったので安売りササミと明太子だけ買ってお会計!後は家に帰ってあるもので適当にw

大葉チーズササミ
大根ときゅうりのサラダ

高野豆腐あったから炊いた
マヨネーズ入れたら何とか食べれた糸こん明太子(笑)


うちのダイソン
また壊れた💦
もぉ~なんなん?これまだ1年半位やで!確か前のダイソンも2年位やったんちゃうかな
もうダイソン買わん!!!


2階を掃除機するのは週1しかせーへん。1階全体を掃除機するのは1日1回で小刻みに使うのが多くてお風呂から出て髪の毛乾かした後や朝髪の毛セットした後やらお風呂の時間帯もみんなバラバラやし
床に髪の毛やへんな毛落ちてるの嫌やろ🤣特に男子軍←自分の事は棚に上げるタイプ
今回もまたこんな短期間でおかしくなるって小刻みに使うのが原因?
とりあえず相談室に電話してみよ

ダイソン使い過ぎて手には
ダイソンマメ出来てますw
人から「これどうしたん?」って聞かれる
ダイソンマメとは誰も思わんわなw

なんかお勧めの掃除機ないですか?
吸引力も欲しいしコードレスタイプが良いんよな~。次は紙パックタイプにしようと思う。サイクロン式はゴミ捨ての時、ホコリが舞い散るのがよろしくない😑雑な私の捨て方に問題あるんかもしれへんどw