おはようございます♪

金曜日ってだけで気分アップ💃
珪素のお陰なのか
身体も軽くて
偶然なのか腰痛も消えた
余計ルンルンなる💃

1Lの水筒が欲しくて
なかなか1Lって無いんよなぁ💧
でも水筒にお金かけたくない(笑)
ちょっと可愛いと2000円越える
2000円越えたくないW
昨日LAKOLEでゲット(税込1100円)
保冷機能は無くて良いから大満足♥️
これに珪素入れて1日かけて飲んでる

私が飲んでる珪素
短期間で良いかも♥️
と感じたので息子もスタート
勿体無いけど旦那にも🤣
そしてテコにも♥️
わんこにも良いって事でスタート

これは珪素の効果なのかは分からんけど去年からテコはご飯出しても牛乳入れて欲しいって催促に来て犬用牛乳をちょこっと入れやんとご飯食べんかってんけど珪素を数滴入れ始めた日から全く牛乳催促せんようになった💦なんでやろ🤔不思議やわ
美味しいんかな?
お酒に入れても美味しくなるんよね
イマイチなワインもマシになったり
シャンプー&コンディショナーにも入れてるけど髪の毛サラサラになるような気がする。もうトリートメント要らんくなるわw
旦那のハゲ予防にもなるし(笑)
あっ、旦那が10倍に薄めた珪素を顔に塗って行ったらずっとカサカサならんかったって喜んでた
これから色々試して行こ♪♪♪

昨日はヘレカツ
お皿洗うの面倒でこのま失礼
熱々食べたいからこの時も揚げながら行ったり来たり忙しいw



おろしポン酢

ソースも食べたいw

旦那がもうローストビーフないん?
あんた昨日めちゃ食べたやん!残りは息子の分よ
ちょっとだけ切ってよ
…って事で少しだけローストビーフ


今の散歩は気持ち良い🐶


華金q(*・ω・*)pファイト!