おはようございます♪
今日から新学期スタート
息子は移動する事なく
今年は3年生の担任に
q(*・ω・*)pファイト!


土曜日は恒例のお花見🌸🍶
去年は4年ぶりのお花見が楽しかったので今年も絶対やりたい!
天気やら咲き具合やら心配したけど
(どんだけ花見したいねんw)
お天気も良く桜もほぼ満開状態で最高のお花見になりました🌸
今年は娘夫婦も参加なので可愛い義息子にも食べてもらわんとあかんし、お弁当作りにも気合いが入るw
前日からローストビーフ、紫キャベツナムル、新玉マリネ、菜の花のおひたしは作っておいた
去年とほぼ似てるメニューやけど
今年もおいなりさん♥️



去年は2段やったけど
今年はバージョンアップして3段
テコとリクのお弁当も作って


お花見のお酒はやっぱこれ!
播州一献のSpring Shine🌸
めちゃ美味しいんよね
2月に買って大事に置いてたw


さぁ~出発しましょ!!!
今年は
ピンクコーデ花見🌸


義息子と仲良くふたりで登場
場所取り班ご苦労様です!



綺麗✨綺麗✨




娘夫婦とみかちゃん弁当も合体して
めちゃ豪華✨
どれから食べようか迷う迷うw
カップポテサラ可愛い💕


お弁当に釘付けトイプードル
完食してくれてありがとう☺️


テコは芋しか食べずチワワ黒















リクもピンクコーデ♥️
リク人気者で写真撮られまくりw
テコは全然やった(笑)


てこ♥️
カメラマンりさちゃんのお陰で写真多めwありがとう📷️





みかちゃん家のワンコもちょっとだけ御披露目タイム💕
可愛いすぎる♥️


みんなメロメロ💕


リクのお尻がたまらん♥️
良い写真👍️

テコYouTuberの練習🤣

良いお花見になりました🌸


Family♥️
娘のピンクの色だけ違うw


また来年🌸🌸🌸


※おまけ
この日仕事の息子には花見弁当を
おかず多すぎたw


我が子の良い写真をカメラマンに撮ってもらう為に必死なババアw
 

意外と娘が大好きなリク♥️

しっぽがたけのこの里w♥️


一週間始まった~
q(*・ω・*)pファイト!