おはようございます♪

これ知ってます?
最近流行ってるらしく
流行に敏感な若者ニーナが
グループラインに送って来て
みんなやってみたら
結構当たってて盛り上がったw
当たり過ぎて旦那と息子にもやらせた

今までも色んな占いあったけど
これ結構当たっててオモシロイ

テスト長くて嫌になるけどw
頑張ってやってみて欲しいw


診断結果は16タイプ



ちなみにウチの家族結果は
みんなバラバラ
こんな感じになりました

①討論者




②幹部



③起業家




④擁護者



この4タイプに分かれた
この4つ見るだけで
誰が誰かめちゃ分かる
息子が唯一???な所も多いけど
でもこの4つの中なら間違いなく①になると思うw

①討論者→息子
②幹部→私
③起業家→娘
④擁護者→旦那

一番笑ったのが娘!
絶対このタイプやんw

私もこれ見てたら20個位そうやな~って思うねんけど特に 
白黒ハッキリ、ストレートな口調、せっかちこれは間違いない🤣


問題長すぎてダレるけど
頑張ってやってみて下さいw

昨日の晩御飯

買い物行ってラーメン売り出してたから久々に味噌ラーメン買ってみた
昔は安かったけど今は売り出しでも358円もするから驚くw昔なら絶対買わん値段やわ

昨日はひとり飯なので
こちらを晩御飯に


昨日は休肝日♥️
久々の味噌ラーメン美味かった✨
サッポロ一番で一番買わんのが醤油やな⤵️いつも塩と味噌で迷って塩買いがちw



ちょっと可愛いすぎませんw?😍

q(*・ω・*)pファイト!