おはようございます♪

大好きな金曜日🎶
夜は友達とイタリア~ン🍷
HAPPYな金曜日♥️
息子は仕事終わり娘の家に
うず飯(義兄)よばれに行くらしい
みんな仲良くしてくれて何より💕

昨日友達の店のインスタ見て
これはGETしたい😍と
買いに走った🚲️💨

ミモザ可愛いすぎ🤍




春がやって来た🤍🤍🤍
ちょっと気付いてくれました?
我が家に無かった物が
やっと8年目にしてやって来た

それは、、、
ペンダントライト💡
家建てた時にケチって後で買おうと思いつつ、早8年(笑)
やっと買いましたw
取り付けも簡単そうやった
旦那が取り付けたんやけど初め2つの長さをあえて同じにしてなかって気持ち悪いから同じ長さにしてもらったw


 これに決定👏

評価通り大満足♥️

コードの長さも調節出来て

コードが波打たないのも良い👍️

もう少し予算抑えたかったけど

良い買い物が出来たので良しとしよう

 


取り付けたもんの

掃除するとこ増えたやん…😑

そこだけが後悔🤣

キッチン焼肉したら油付くんやろな😑

それにしてもこの家に住んで8年ってめちゃ早い💦


昨日の晩御飯はひとり飯

ナニモシタクイ

大好きなロピアの冷凍たこ焼き

まだまだ食べたい気分やったw

そして今日は久々に自分のお弁当作った🍱
食えりゃ~何でもええねん弁当w
冷凍してたご飯チンして
ミートボールチンして
卵ぐちゃぐちゃっと焼いて
5分で出来たお弁当🍱
あっ、ミートボールの袋変わった?前は袋に切り込み入れてそのままチン出来たのに今は容器に移してチンして下さいってなってた😑めんどくせー
洗い物増えるやんw

あっ、業務連絡
あったかパンツ届いたから
今日持って行ってもらったから貰ってやw冬はこのパンツで乗り越えてる

これ履いたら寒さも怖くないし楽チンやしええねんけどワンシーズン履いたらケモケモなる(笑)

色んなあったかパンツ試した結果これにたどり着いた👏

来年に向けてもう買っといたw

これが無かったら冬乗り越えられん


 

このパンツとWORKMANのブーツがあれば🚲️でも怖くない❄️❄️❄️
ほぼ毎日通勤はこれw


大嫌いな2月も1/3終わった👏
ほんま寒いの苦手😣
早く大好きな春来て~~~🌸


イベントバナー