こんにちは♪

商売繁盛で
笹もってこい!
今年も商売の神様頼んます🙏

写メってたのに保存されてなかった😑

もう飾ってもてるw
最近はずっとこれ☝️
今年2000円値上がりしててビビった
ケンチャナー😢👍️
購入するとガラガラ抽選出来るんやけど日本酒当たった👏


神社って感じの日本酒w
御利益ありそうw
値上がり分チャラになった(笑)
今年は良い事ありそう✨


最近の晩御飯
この日はみかちゃんが阪神のワイン飲も~と色々持って来てくれた
私はローストビーフとホタテバター作っただけw


娘の彼氏から貰ったワインが美味しくて早速3本買ったw

タイガースワインも
めちゃ美味しかった🍷

美味しいから飲みすぎて
いつの間にかワタシネオチ💤

起きたら、、、
なになに
このスイーツは😍

ジョブチューン観てて
おーじが買って来たらしい👏
私、ナイスタイミングで起きた👏



去年のジョブチューンで観て食べたくて探しまくったけど食べれずだったアイスも買って来てくれてた😍
目覚めてからのスイーツ最高😍
アイスは期待した程でもなく
リピないなー(笑)
このアイスの為にあちこち探しまくった事後悔した🤣

バスチー一番好きやわ😋


この日はみかちゃんがお父さんから焼酎貰ったからと呼んでもらった


トロロとマグロ😍

美味しゅうございました😋
上げ膳据え膳もサイコーーー👏


ぶり柵(養殖)がg200円切ったら買いたくなる病気🤣
しゃぶしゃぶでも刺身でも


うまい😋
昔はブリ好きじゃなかったのに
今、一番よく食べてる魚ちゃうかな


旦那と娘に続き息子にも
遅れてクリスマスプレゼント
久々に息子とふたり買い物へ
黄色かその上のブルーの財布が欲しくて見に行ったけど鞄はあるけど財布はどの店舗も完売してた😢

私もこの財布ドンピシャ😍
黄色がたまらんなー😍

私だけクリスマスプレゼント無いやん😑
あっ、楽天で買ってた💦
これも黄色が可愛い😍

ワゴンセールで見付けた
このポール・スミスの鞄がドツボで迷いまくってよう買わんかったw
お安くなって27000円ほど
ワゴンセールの金額ちゃうやんw

去年は色々あって大奮発したクリスマスプレゼントになったw
もうこんなクリスマスは我が家では最初で最後(笑)


ランチはKYK
松の家の朝カツ530円の方が
私の口に合ってるwww

12連休も終わり
昨日から仕事
今年もq(*・ω・*)pファイト!