おはようございます♪

もう6日やん
はやっ💦

お正月と言えば
ここ何年か恒例なってる
格付けチェック大会

今年は娘の彼氏の仕事の都合で3日に
和歌山から元義妹と娘+子供2人も初参戦
チビッ子来るなら駄菓子屋オープンしてプチサプライズw

早朝駄菓子並べる作業からスタート

階段の踊り場に駄菓子コーナー
子供も大人も楽しいコーナーに🎶



最初は恥ずかしがってたけど
しばらくすると慣れて
いらっしゃいませ~
いらっしゃいませ~
とお店屋さんになって
叫んでくれてた🤣

今年は20人と大所帯なので
スシローでお寿司を予約して
後は適当に持ち寄ったり

乾杯🍶


今年はワイン、ビール、牛肉、豚肉、ウインナー、アイス、ポテチ、珈琲で
今年は仕事の都合でりさちゃん不参加なので写メ少ない😢
いつも写メってくれて助かってますw

今年のワイン



ワイン正解者居らず💧
このサイズのコップで飲むと
ほんま分からんw



今年のお肉は正解者多かった~

⚠️かなりの爆音でうるさいです




ビール正解者は娘だけでしたw

⚠️爆音注意❕❕

勝てばくじ引いて
クオカード、スタバカード、Amazonカード、そしてトングチャレンジが当たるシステムw

トングチャレンジとは
上から落ちて来るお金をトングでキャッチ出来れば🆗
お正月限定の遊びですw

⚠️爆音注意❕❕


つづく、、、