おはようございます♪

昨日から私は12連休に突入🙌

クリスマスプレゼントなのか
ボーナス入ったからか?🤔
息子から日本酒貰った👏

てこw

お正月に頂きます😋楽しみ

そして昨日は
旦那は昼までに仕事終わらせ
娘達とこちらへ

彼氏に会うのは顔合わせ以来



突然ふたりで
ジャーーーンと✨💍✨
うわ~指輪もらったんや
幸せそうで何よりw
指輪は別れた時に売れるようにイニシャルとか入れてないらしい🤣
私もそうするかも(笑)



生牡蠣美味しくておかわりしまくり
途中、仕事終わりのみかちゃんも合流して🍻

この後、彼氏に感謝を込めて
メガネをプレゼントw
娘も便乗しやがったw

そして娘達とバイバイして
私達3人は明治屋🍶→bar🍸️→帰宅

今日、旦那はやっと仕事納め👏
夜はいつものメンバーで忘年会🍻
飲みの日が続くw

最近食べたアイス
レディーボーデンに珈琲あったなんて知らんかった!珈琲アイス好きやから見付けた瞬間すぐGET!


めちゃうまい😋
リピ確定👏

今日もq(*・ω・*)pファイト!