おはようございます♪

昨日はてこチワワ黒10歳の誕生日🎂
おめでとう👏

旦那は徹夜仕事なので
息子とお祝い

ケーキは大好きな
さつま芋とヨーグルト🍠
毎年同じパターン💧
しかもケーキと言うよりさつま芋やけどw
野菜食べないけど一応人参も添えてw

息子からはおやつのプレゼント

私からのプレゼントは時間
これから勤務時間を2時間短縮
てこの留守番時間を少しでも短くする為に仕事時間をカットした✂️
まぁ~てこの為と言いながら自分の為でもあるんやけど(笑)
2時間早く仕事を終わるようになって夕方のバタバタが無くなって少し楽になったし、てこの夕方散歩も日があるうちにゆっくり行けてGOOD👍️
てこも最近帰って来るの早いなぁ~って驚いてる思う🤣





さつま芋とヨーグルトが大好き



完食や👏
、、、と思ったら
離れた所に人参発見(笑)
やっぱ残してる🤣
どさくさに2個は食べたみたいw

てこと私、ほぼ同じ年齢(笑)
私なんか2年前から不調出まくり
それに比べたらてこは元気で何より

最近、朝の散歩時間は
5時半頃と落ち着いてる
昔、4時台の頃があった(笑)
朝のアラームも必要ないので解除
てこの起こし方で時間が分かるようになって来た(笑)
てこがやさしくトントンと起こしに来て、私がまだ早いから待って~言うたら、また布団に入って行く
そんな時は散歩より早い時間
でも激しく頭をガンガン叩いて起こしに来た時は、いくら待って言うてもガンガン叩いて待ってくれないw
そんな時はほぼ6時過ぎてる(笑)
あと、これはほんま最近なんやけど夜10時頃なるとガンガン叩いて来るから何やろ?と思ってたら早く布団に入って寝ろ!って事やった(笑)
そのアピールされて私が布団に入ると、すぐてこも布団に潜って来て寝る
ちゃんと意思表現してくるw

晩御飯はスンドゥブ
スープは絶体モランボン✨
この2種類ブレンドするのが好き

スープ鍋に入れたら少しこぼしてしまった😱めちゃ勿体ない💦
これ実は2回目😱
二度あることは三度ある😱
次気をつけよ💦

ニラ高い(158円)から豆苗(68円)で(笑)

卵がうますぎる😍


今朝のコーヒータイム☕




ギネス更新するくらい
長生きしてやw
その前に私も頑張らんとあかん🤣
お互い頑張ろw

てこはじめましての時






息子の細さに驚く(笑)
今は別人になってもた😢

q(*・ω・*)pファイト!