こんにちは♪

お昼、久々にチーズカレーヌードル食べた😋美味しかった✨

最近、いや、もう何ヵ月か前からやけどセブイレのお気に入りがこれ
カプリチョーザのトマトとニンニクのパスタ🍝
それとタンドリーチキン✨
このふたつが美味しくてお気に入り
タンドリー風チキンは息子もアテによく買ってくるw家族みんなハマってる

ここ最近、セブイレのパスタと言えばこれになってるw
チルドのパスタより安いし手抜きしたい時にオススメです😁


この前カルディで
YouTuberちゃんまちゃんがオススメしてたフュメドポワソンと柚こしょう!買ってみた😁
フュメドポワソンは魚介の出汁みたい。魚介の出汁は使った事ないからチャレンジしてみたw
ナッツソースも以前
ちゃんまちゃんがオススメしてて
一度買ってからリピしてる
パンに乗っけるとうまい😋

タコライスの素も初めて買ってみた
前にお店で食べたこのメキシカンサラダが美味しくて再現してみたく買ってみた。
勝手なイメージで挽き肉をタコライスの素で炒めたらメキシカンサラダぽくなるんちゃうか?と思ってるんやけど🤣違ってたら笑うしかないw




年内最後のシャンプー行ったら
フワフワになって
一段と大きくなりました🤣



てこは私の事が一番好きやけど
パンに負ける時がある(笑)
息子は最近1人の時はキッチンカウンターで晩御飯食べてる。てこは自分が好きな物を食べてると気になる様子w
この日はパン食べてて貰えるチャンス伺いまくり🤣

明日は18人前のおでん🍢
頑張りますq(*・ω・*)pファイト!