おはようございます♪


なんか久々の水やりの気がする🍅

一気に伸びて来たような

成長してますやん👏


これ↓↓↓前回撮ったアイコちゃん🍅



水やりしてたら絶対これw



昨日の晩御飯は
ストウブ使って←嬉しがりなんでw
鶏肉と野菜を焼いた

前日の残りもの

延命酢マリネ!
やっぱマリネに使ってもうまい延命酢😋
鍋のまんま出せるのがほんまええわぁ~
味付けも塩胡椒だけ
ヤサイガウマイ✨

昨日のハイボールはこちらで
これ初めて飲んだけど美味しい💓

 前回も買って良かったのでリピ

またまた赤ワイン13本セット買いました🍷

一本この値段なら(584円税込)全然アリやわ👏

前回と内容変わってた
この3本だけ前回と同じやった!


 




日曜日にコストコ行ったら
このタオルが安かった✨
8年ぶりにコストコタオル買ってみた

めちゃ分厚くてホテルのようなタオル
これウチ8年程前にも買って今も使ってるんやけど値段見てビックリしてん
この日は200引きの948円(4枚)やった
こんな安かったっけ⁉️🤔
このクオリティでこの値段は買わずにいられんかった😂



ちなみに8年使ってるコストコタオル
8枚あったのにどんどん無くなり
今は2枚しか残ってない💧どこへ消えるんや💦
これ分厚いから普通のタオルより乾きにくいって難点あるけど吸収力もええし臭くならんしコスパええと思うわ~なかなか8年使えやんやろ~😂
あっ、それと最初はめちゃほこり?出るから
このタオルだけで洗わんと他の洗濯物えらい事になるw
洗面所タオルはやっぱコレが良いわ😁👍️
楽天で洗面所用買ったけど最初は良いと思ったけど使って行くうちに何でかそのタオルで顔拭いたら顔が臭くなる!タオルが臭いん?ってタオルを匂っても柔軟剤の匂いしてるのに顔拭いたら顔だけが臭くなる(笑)私の顔に問題ある?(笑)
でも家族に聞いたらみんなそんなに言うし
ほんま謎なタオル使いたくない

 

その使いたくないタオルはこれ↓↓↓(笑)

※そんな失礼な載せ方して良いんか(笑)

これ使ってて同じ思いしてる人居らんかな?

臭い問題以外は全く問題無いのに

何あんなになるんやwウチだけか?

 


我が家のバスタオルはこれ!